~絵本とあそぼう!~ パパと子どものための絵本ライブ in松阪市図書館【報告】

2月5日(土)松阪市図書館で男性3人組「パパ’s絵本プロジェクト」のおはなし会が開催されました。
当日は約50名の方にご参加いただき、たくさんのパパ、ママ、子ども達で盛り上がりました。
絵本のお話会あり、歌あり、歌絵本に合わせてみんなでジャンプしたり!男性ならではの、ユニークでパワフルなおはなし会でした。

■ プログラム

・おはよう ・ことばあそびうた(かっぱ) ・くだものなんだ ・うんちっち ・うえきばちです ・金のストロー ・すてきな3人組 ・せきとり しりとり ・まくらのせんにん~そこのあなたの巻~ ・ねこガム ・かえるをのんだととさん ・3匹のやぎのガラガラドン

—–
ファザーリング・ジャパン東海
http://fjtokai.jp/
http://twitter.com/fjtokai

Follow me!