ファザーリング・ジャパン東海勉強会&暑気払い!

先日、ファザーリング・ジャパン東海の勉強会&暑気払いをしました。

2010年7月18日に「パパ力☆UP!プロジェクト!」でキックオフしたファザーリング・ジャパン東海も気がつけば1年。この1年を振り返りつつ、今後について熱い議論がかわされました。

勉強会が終わればお楽しみの「暑気払い」。そう、世間一般には「飲み会」と言われるものです。

これまでは、パパだけで集まってミーティングをすることが多かったのですが、ママから「またミーティング?飲み会でしょ!」と言われかねない・・・、というわけではありませんが、ママも家族も暑気払い!ということで、暑気払いからは家族も合流しての楽しい夕食になりましたよ。

いろんな話しをして、いろんな交流をして楽しい暑気払い夕食会でしたね。

子どもたちはお絵かきしてましたが、一部のメンバーの手はすごいことになってました。

魚とか犬とか猫とかが、腕までカラフルに彩られていましたが、あの姿で電車に乗って帰ったんでしょうか・・・。あの写真撮っておけばよかったですね。

ファザーリング・ジャパン東海はこれからも、東海地区の笑っている父親を増やすために活動を続けていきます!

———————–

ファザーリング・ジャパン東海(FJT/FJ東海)
http://fjtokai.jp/

 

Follow me!