納会&忘年会

先日、FJ東海の納会&忘年会を開催しました。

FJ東海は、NPO法人ファザーリング・ジャパンの活動に参加している東海地区(愛知・岐阜・三重・静岡)のメンバーが所属しています。普段はメールを使って情報共有をしていますが、こうして集まるということも大切なことですよね。

まずはミーティング。白熱した議論が繰り広げられました。来年以降も各地から多数のオファーをいただいています。年明け以降も毎週のように東海地区でイベント・セミナー・講演が続く予定。日程の確認や出動スタッフの確認だけでもかなりの時間がかかりましたね。

ミーティングの後はお楽しみの忘年会(望年会)。7月に立ち上げてから一気に突っ走ってきました。この半年を振り返りつつ、今後の活動についての話題で盛り上がりました。まずはカンパーイ!

メンバーの一人がこんな巻き寿司を作ってきてくれました。某人気キャラクターですね。大きな巻き寿司だったので、子どもたちはひとつでお腹いっぱいになっちゃったかな。

どうでもいい軽い話題から、真面目な話題、子育ての話題、個人的な相談など、とても盛り上がった納会&望年会となりました。

FJ東海は来年も東海地区の各地で、講演・セミナー・イベントに参加します。たくさんのパパたちと出会えることを楽しみにしています。

———————–

ファザーリング・ジャパン東海(FJT/FJ東海)

http://fjtokai.jp/

Follow me!